パートナー向け修理依頼

  • STEP 1 入力
  • STEP 2 確認
  • STEP 3 完了
以下のフォームに必要事項をご入力ください。
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パートナーコードを選択してください。不明な場合は、担当者にご確認ください。
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修理依頼の故障区分を選択してください。
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消費者の購入日をご記入ください。
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御社のECサイトの注文番号をご記入ください。オフライン店舗の場合は【0】をご記入ください。
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例えば:BL.RS.0066 109LB、カラーわからないときはBL.RS.0066のみでもよいです。カラー毎にパーツ違う可能性がありますので、可能であれば、カラー番号もご記入いただければ無難です。
パーツの在庫や故障の内容により、修理できないまた修理時間かかることがありますので、まず故障箇所の写真をご用意いただき、修理できるかどうかLINEでCOULOMBのスタッフにご確認ください。
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修理完了後の返送先 [必須]
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修理完了後、修理センターより直接ランドセルを送らせていただきますので、ランドセルの返送先は正しくご記入ください。
記入の間違いにより、ランドセルが無くなったり、到着が遅れたりするようなトラブルが発生してしまいますので、ぜひご注意ください。
尚、返送送料はクーロンランドセルがお持ちしませんので、基本的に着払いで送ります。着払いの伝票で送ってほしい場合は、着払いの伝票をランドセルに同封すると共に、備考にもその旨をご記入ください。